愛液が尋常じゃない風俗嬢の顔面騎乗。

股を広げれば愛液がドロドロと滴ってくるような、かなり濡れやすい風俗嬢でした。その子には顔面騎乗してもらったのですが、愛液が顔にべっちょりで、呼吸がなかなかできないんですよね。アップアップしていると、彼女がたまに気を使ってくれて「大丈夫ですか?」と聞いてくる。そんな極限状態のプレイを楽しむことができて、かなり良かったなぁと思いますよ。僕自身めちゃくちゃ気持ち良かったと思ったので、顔面騎乗を存分に楽しむことができました。顔面騎乗に関しては、かなり気持ち良いプレイをしてくれたから、それが良かったです。まだまだプレイもしてみたいし、彼女の愛液をもっと楽しみたい。というか彼女の愛液を飲みたい。こんな僕にとっては最高のプレイでした。顔面騎乗って、風俗嬢によっては濡れていない股を擦ってくる子がいますが、それだと全然気持ち良くないんですよね。やはり、風俗嬢は濡れる体質の子の方が確実に楽しめます。また使うことになるでしょうね。

汗臭い風俗嬢が逆に良い。

先日遊んだ風俗所は、かなり汗っかきな子でした。プレイ中、ダラダラと汗をかいていて、すごく暑そうにしていましたね。ホテルだったから、「クーラーでもつけようか?」と聞くと、「いえ大丈夫です」と彼女。その後もダラダラと汗を流しながら、ちょっと汗臭かったです。しかし、汗臭い風俗嬢って生々しくて良くないですか?僕はその良さに惚れてしまいましたよ。あまりにも可愛かったし、何より、汗の生々しい匂いを嗅げただけで満足です。もちろん脇を舐めさせてもらったし、たっぷりと気持ち良いことも体験できました。汗だくで素股してくれる時とかは、もう最高という言葉しか出てこなかったですね。素股に関しては、彼女の汗やら愛液やらでねっとりとしたプレイとなっていて、もうこの上ないってくらいに気持ち良かったです。汗をかきやすい体質の子は、代謝も良いので健康的ですしね。それを考えると、風俗嬢の中で汗をかける子って、意外と珍しいのかなと思います。